私の中で髪型を真似したい芸能インベスト3

「芸能人みたいな髪型にしたい!」という人は多いみたいですね。
TVや雑誌などで、素敵な女優さんを見ていると、
ファッションや髪型には、やっぱり憧れてしまいますよね。

・・・と言いながらも、
実は、ここ何年もあまり髪型を変えていない私。
数年前に大失敗をしてしまってから、
つい保守的になってしまい、同じような髪型をしている気がします。

でも、思い切ってこの秋、ヘアスタイルを変えてみようかと思っています。

ヘアスタイルを変えるなら、
やっぱり「キレイだなぁ」と思う芸能人の真似をしたいですよね。

そこで、私が憧れる芸能人の髪型ベスト3を紹介します!

まず第3位は・・・
最近、ロート製薬のボディウォッシュ「ケアセラ」のCMに出ている広末涼子。

年齢を重ねても、彼女の可愛らしさは全然消えていません。
色々スキャンダルはあるみたいだけど、
それらを魅力に変えていける強さが彼女にはありそう。
このCMの髪型は、昔のキュートなイメージがそのまま現れていて、
真似したい!って思う人も多いのではないでしょうか。

それから第2位は、雪肌精のCMに出ている新垣結衣、ガッキーの髪型です。
ショートボブのようで、毛先が少しカールしていますね。
比較的誰にでも似合いそうな優しいヘアスタイル。
ナチュラルで透明感があるガッキーによく似合っています。
スタイリングも間単に行えそうなので、ぜひチャレンジしてみたい髪型です。

第3位は、ふわふわで女性らしいヘアスタイルの上戸彩。
ドラマ「昼顔」も大ヒットしたし、
彼女の髪型を真似してみたい人も多いみたいですよ。
落ち着きがあって大人っぽいミディアムボブなので、
どんな人がこの髪型にしても良い女に見えそうです。

こんな風に、素敵な芸能人の髪型を真似したら、
何となく彼女達みたいになれそうな気がしますね~!
皆さんも、ぜひ憧れの芸能人の髪型を真似してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です